2013年01月08日

Capoeira Tシャツ

Capoeira Tシャツ

全国のカポエイラファンの皆様 お待たせしました(笑 カポエイラTシャツ作ります


コンセプトは、いつでも着れるカポエイラTシャツ
そしてカポエイラをしていな人でも着れるカポエイラTシャツ
オシャレなカポエイラTがあってもいいでしょ✩


こんなイメージで作ってみました

Capoeiraの文字の下にはカポエイラでメインに使う楽器 ビリンバウ 
ビリンバウのカバサの模様はカポエイラの文字になっています

Capoeira Tシャツ

今回はフロント・バック共に同じデザインのプリント

フロントプリントはは3色から
Tシャツカラーは7色から
Tシャツも2タイプお選び頂けます
※バックプリントは共通クリアプリントです


オーダー期間は1月末まで

2月中旬納品予定
※在庫数により納品の遅れる場合がありますので予めご了承ください

価格
ベーシックT  3500yen
スリムT     3700yen



すべてのバージョンイメージです
Capoeira Tシャツ


1・プリントカラーを7色から選択
2・ベーシックTシャツ or スリムTシャツを選択
3・TシャツカラーをA・B・Cから選択


お問い合せ
ROH KMPARA宛
0538-23-9090

では全国のカポエイラファンの皆様 よろしくお願いしま~す



同じカテゴリー(Capoeira)の記事
終了
終了(2013-11-03 00:27)

明日は
明日は(2013-11-01 18:25)

土曜日は
土曜日は(2013-10-31 23:54)

台風でも
台風でも(2013-10-25 23:36)

1周年
1周年(2013-10-12 11:52)


この記事へのコメント
KIMPARAさま
こんばんは
オーダーお願いします。
B:赤D:黒スリムTL1着
B:桃D:黒スリムTL1着
宜しくお願い致します。
KIMPARAさん!、今月反則!です。(笑)
スカラベTで、悩んでいる処へ、いきなり、カポTって…。
各T、バリエーションの数以上に多い悩みの数…、先が思いやられます。(大笑)
宜しくお願い致します。
Posted by よこはま at 2013年01月30日 22:55
よこはまさん 
反則KIMPARAです
オーダー2枚了解です いつもありがとうございます 
今年は自分の好きなラインの物を思いつきで作るというオーダーもやっていきます
お付き合いできる程度によろしくお願い致します✩
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2013年01月31日 11:57
こんにちは。カポエイラのシャツはまだ買えますか?
Posted by 平田直美 at 2020年11月14日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Capoeira Tシャツ
    コメント(3)